※ イラストはランダムで変更致します。

【頂いた素敵なイラスト】
るに様  月様  key様→  らむ様  阿須山様→  冬来凍矢様→  めかぶ少佐様→
☆ 皆様へのお願い ☆

最近同じ方の多重投稿が目立ちます。
IPアドレスで同一人物かどうか判別が可能ですのでご遠慮くださいませ、『署名活動』として成り立たなくなってしまいますので……
もし複数の投票をご希望なようでしたら知り合いを誘い、『旧魔導ファン』にしてしまいましょう! それなら大歓迎ですので♪
なにとぞご理解下さい。

☆ 署名活動 ☆

こちらでも旧ぷよぷよの復活を願い署名活動をしておられます。
もしよろしければこちらでも署名をしてみてはいかがでしょうか?

☆ 合併のお知らせ ☆

魔導物語関連の活動を広めるうちに管理人である私の中で収集がつかなくなってきたため、勝手ながら本日より魔導物語のゲーム製作メインのるいぱん工房との合併を行うことに致しました。
しかし合併したからと言って何が変わるわけでもなく、活動は今まで同様行っていきます。
ただ一つ変わるとすれば復活同盟としての活動は全てるいぱん工房が担うという形にはなりますが、活動の組織を一本化することにより今度今まで以上に活動の範囲が広がることとなります。
私事によってこのようなことになってしまったことをお詫び申し上げたいと思います……

☆ 参加条件 ☆

・旧魔導物語、あるいは旧ぷよぷよキャラクターが好き。
・魔導キャラクターを忘れられない。
・魔導キャラの復活を心より願っている。
・魔導物語復活運動に参加してみたい。
・実は家にぷよまんがまだ残っている。
・『魔導物語』と一発変換が出来る。
・アルルたちの冒険は終わらない!
とにかく魔導キャラの復活を切に願う!!

上記の条件が『一つでも』当てはまるようでしたら、ぜひご参加頂けたらと思います!

 

☆ 同盟趣旨 ☆

・同じ魔導キャラ復活を願う人達との交流を深める。
・魔導キャラ復活ため何か出来る事をやる。
・少しでも多くの人に魔導キャラを知ってもらうため、サイトにバナーを貼り付ける。
・魔導キャラ復活に関する提案があったら管理人に報告!(行動に移すかどうかはわかりませんが…)
・その他、今度なにか色々と考えていきたいと思っています。

 

☆ 実現可能な復活案 ☆

元祖 魔導物語復活案をご提案下さいました皆様。 本当にありがとうございました!
約3ヶ月でこれほどの案を考えて下さるなんて、実は予想すらしていませんでした……嬉しい限りです!
さて、これほどたくさん送って頂いた復活案ですが──やはり署名魔導物語を広めていくというご意見が多かったですね。
現在アルル含む旧ぷよぷよキャラの所有権があるセガへのメールなどご意見もありましたが、やはり署名がある程度集まってからでしょうか?
魔導物語を広めていくには、やはり私たち一人一人個人が頑張らないといけませんね……私もるいぱん工房での活動に力を入れていきませんとね……!
まだまだこんな提案があるよ! という方がおられましたら、元祖 魔導物語復活のためにその知恵をお貸し頂けたら幸いです。

↓ここをクリックしてね♪

多重投稿はご遠慮下さい

ここは元祖魔導物語──アルルやシェゾを始めてとする魔導物語キャラクターの復活を切に願う同盟です。
参加条件に当てはまる方は、ぜひお気軽に同盟へと入って下さい!
もしホームページをお持ちの方が御座いましたら、以下のバナーを貼り付けて下さいましたら幸いです。

URL
http://ruipankoubou.web.fc2.com/Revival/index.html
バナー
http://kikino0106.hp.infoseek.co.jp/link/link.gif
 

同盟名簿[総:229名] 交流掲示板
魔導物語復活案 メール

Memo

【募 集】 ■ TOP絵へと使用するイラストを募集しておりますのでよろしくお願い致します…!

2010/03/14
 同盟参加者9名追加。 今年はいろんな意味で挑戦な一年になりそうです……! 更新はご存知の通り、更新がかなり遅れておくりますが、必ず更新は致しますので長い目で見守って頂けたらと思います…!
  2009/10/11
 同盟参加者10名追加。 いつも遅れて本当にすいません…いつも謝ってばかりですね……。 今日は一つ朗報でしてお土産が一つあります! 魔導物語〜魔導師の塔〜の漫画(動画?)の序章に当たる部分がほぼ完成しました。 こちらは同盟の活動して行っていましたが、今週中にようやく動きらしい動きが見せられそうです……UP場所はニコニコ動画以外で考えているのですが……どこが良いですかね……
  2009/06/21
 同盟参加者11名追加。 またまた3ヶ月近くも更新が遅れてしまいました……申し訳ありません……。 るいぱん工房の方で新しいゲームを作りましたので、よろしければプレイしてみて下さい。
2009/03/28
 200名突破! 同盟参加者11名追加。 気がつけば4ヶ月も過ぎていました……更新遅れて申し訳ありません……
2008/12/28
 同盟参加者8名追加。 手が追いつかないためるいぱん工房と当同盟の合併を行わせて頂きます…詳しくは上記をご参照下さい…
2008/11/05
 同盟参加者6名追加。 なんだかんだでもうすぐで200名突破しそうです!! 皆さんご協力ありがとうございます!!
2008/10/17
 同盟参加者7名追加。 一ヶ月どころか、二ヶ月も更新が止まって申し訳ありません……。 自分の中で魔導関係のことに手を広げすぎて収集がつかなくなってきて、現在一つ一つ解決させていたいりします……自業自得すぎですね……(シクシク  10月31日には一つの山を越えられそうなので、それからまたこちらにも力を入れなおしたいと思います……皆さんにはご迷惑ばかりかけますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します……!!
2008/08/18
 同盟参加者14名追加。 長らく更新が途絶えて申し訳ありませんでした……。 この夏は魔導物語も暑く、携帯電話やPCなどへの移植が行われています! 皆さんぜひご購入下さいね!! この調子で新作やDSでのリメイク来ないかな〜……
2008/07/11
 同盟参加者1名追加。 TOP絵一枚追加。 暑いです……とにかく暑いです……。 暑いのは基本的に嫌いですので夏休みの無い夏なんて早く終わって欲しい……(そこか!?Σ
2008/07/05
 同盟参加者4名追加。 TOP絵一枚追加。 アニメーションの製作がいよいよ開始されました。 最初ということでまずは簡単なものを作り、それからどれくらいのものが作れそうか考えて見たいです。 そしていつものことながら、更新遅れてごめんなさい……もう一つ管理しているサイトの仕事でいっぱいいっぱいで……(汗
2008/06/17
 同盟参加者3名追加。 とりあえず企画の中ではアニメーションを作るということで合意しそうです。 どのようなアニメーションになるかはまだ決まっていませんが、頑張りたいです!
2008/06/08
 同盟参加者2名追加。 企画に賛同し、協力してくださる方が5名ほど集まって下さいました。 本当にありがとうございます! 近日また活動状況を告知していきたいと思います。
2008/05/23
 同盟参加者8名追加。 明後日のぽっぷよへ行ってまいります。 スペース「5」のサークルさんに便乗して本を配ってると思うのでよろしくお願いします!
2008/05/13
 同盟参加者3名追加。 もう一ヶ月以上も放置とは……本当に酷い管理人です……もうしわけありません……。 そしていよいよこの同盟も動き出します! 詳しくは上記の『企画推進員募集』をご覧下さい!
2008/01/07
 同盟参加者9名追加。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!! そしてついに100名突破しました♪
2007/09/02
 同盟参加者1名追加。 ついに50名です! こんなに早くこれだけの人数が集まるとは思いませんでした……嬉しい限りです♪
2007/07/03
 『魔導物語 復活希望同盟』結成



ぽっぷよダブルパーティー          
盟主:アイテール
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system