番 号名 前(HN)MailURL好きなキャラ一 言
01アイテールアーちゃんアルルたちの魔導物語は不滅です!!
02Cuu アルル愛はあの頃と変わらず。
03中村ウィッチ素敵な魔導キャラ達にまた会えることを祈って…!
04るりまアルル・ナジャ小学生の頃から、ずっと「ぷよ」「魔導」一筋でした!アルル達の勇姿が再び見れる様に、願っておりますー。
05木草キイリ ナスグレイブ登場人物が最高すぎるんだ。
06るに アルルあの素晴らしい魔導物語をもう一度
07星気コウ シェゾ魔導ぷよにハマったのは、会社が倒産してからだったので・・(悲) 復活希望します!
08  シェゾ・ウィグィィ復活への良い案は浮かびませんが、魔導好きとしてよろしくお願いします。
09床夏 泡沫 シェゾ魔導物語が大好きだーーーッッ!! 復活うを心から望んでます!!
10蒼月かぐやアルルまた魔導キャラたちに会えることを願ってます。
11東梓亜 Dアルル復活を切に願います。あの素晴らしき世界を再び…!
12アーク  ハーピィ魔導物語をやれなかったので是非復活してほしいです。
13やっぱりアルル・ナジャww魔導物語がまだ忘れられません・・・!大好きだ〜〜〜っ!!大好きすぎる!!!
14ツララシェゾ魔導物語をやったことがないので、是非、復活を!!
15*モヵ*  シェゾ魔導物語は不滅だ〜w
16水無月 碧 アルル ナジャこんな素敵な同盟が出来て嬉しいです。また魔導物語に再会できるよう応援させてください!
17 シェゾ広島に行ったのにぷよまんがないのは悲しい!是非!もう一度復活希望!!
18黒崎姫香  シェゾ・ウィグィィこれからよろしくおねがいします!!
19藤崎 かおり シェゾ魔導物語復活を心から願ってます…!
20雪代ゆづき アルル・ナジャ復活を心から願っています。大好きだ〜!!
21ゴンタシェゾ魔導物語は今のゲームになくなった素晴らしい何かを持っていると思います。
22林檎の春巻きシェゾ魔導復活してほしいですね〜。大好きですから。
23えりぃ カーバンクルだいすきな魔導キャラたちにまた会いたいですっ!
24天神あきな アルルアルル達の魔導物語を。そしてもう一度、私にあの感動を下さい!!
25蒼風 澪 ウィッチ是非是非復活を願いますっ!!!!!
26sheryl the bird  シェゾわくぷよの彼に祝福を(笑)
27Take  ウィッチ魔導を想う気持ちは無限大!
28柚木そら  アルルアルルは永遠の主人公だと思います!!
29あい☆  シェゾぷよぷよ大好きです!!
30壱稀 ウィッチ昔はしぇりーの名で割りと出現してました(笑)大分年取りましたが、やっぱり魔導は一番です。
31月影舞夜  セリリハマったのが会社が倒産した後でした(泣)キャラがみんな素敵すぎて大好きです
32一巳 アルル・ナジャアルルが大好きだー!
33から豆  アルル・ナジャアルルは永久不滅です。魔導物語を再び!
34ハジメ  サタン様熱烈復活希望!!
35なつほたる シェゾ・ウィグィィ魔導が本当に大好きなので、ぜひ応援させてください!!
36yoho シェゾ・ウィグィィ魔導物語をやったことがないのでぜひ復活してほしいです!!
37咲夜  ラグナス・ビシャシぷよ&魔導は永久に不滅だ〜!また復活してほしいです!!
38リーン  シェゾ熱魔導物語は私の1番好きなゲーム!復活を望んでいます!
39みんとん ラグナス魔導未プレイなので復活してほしいです!!キャラが魅力的で皆大好きだ!!
40きやまん シェゾ魔導物語は後世に残していくべき遺産。
41STORM  サタン様サタン様サイコー
42maroco  サタン大好きなので復活させてください!!!
43げむの@まさっち  アルル魔道物語100%大好き!
44カイリ  アルル魔導キャラたちの元気な姿がみたいです!
45海夢 シェゾ・ウィグィィ魔道物語、すっごい大好きですv
46篠青 彩禰 シェゾ魔導は幼い頃にしかしたことがないので是非復活して欲しいです…!
47カイルセリリアルル達の活躍を見た、過ぎしあの頃をもう一度!魔導キャラ達は永久不滅です!
48ショコラ  アルル・ナジャがんばってください!
49風火 シェゾ魔導物語復活して欲しいです。やっぱりシェゾ達じゃなきゃ納得できません!!
50るるあ アルル・ナジャ……アルルの冒険は永遠に終わりません。
51  シェゾ実際ゲームで魔導をしたことはないですが、小説とかぷよとか! 魔導シリーズは大好きです!!
52ねこみな212 シェゾ魔導物語が次世代にも愛される日が来ることを願って。
53さとみ カーくん魔導キャラ本当に大好きです☆特にサタンさまとカーくんに溺愛です(´艸`)
54吉良 朔夜シェゾ元祖(旧?)魔導物語復活メヤクチャ希望!!!!一番好きだ!
55イナゴマ シェゾ色々とシュールすぎるゲームで大好きでした。
56喜楽ミズアルルファンになった時には1998年・・過去の作品(特にARS)やりたいです
57さき姫 ルルー魔導物語???本気で復活してほしいです!!フィーバーも好きですけど常に魔導物語が恋しくなる私がいます???!アルル達の冒険がまた見れる日が来ることを毎日祈っています!!
58水樹刹那 シェゾ初めてはまったゲームであり、今でも愛し続けています。和議申請以前のコンパイルで作られていた、あのまとまりのない(笑)世界観の自由度が好きでした。
59藍沙  アルルアルルは永遠の主人公です‥‥またアルル達の冒険が見られる事を願って。
60華車 荵 ルルー魔導物語が好きで好きで仕方がありません。是非とも復活してほしいです。
61ユシラ・ファルーマ  シェゾよろですb
62ラナ  Dアルル絶対に復活して欲しい!!
63凛音 シェゾ実は、魔導物語をやったことが無い私ですが、やってみたいと言うことで復活 希望します!
64和音  シェゾ魔導なしでは生きていけない!!
65らむ シェゾ懐かしい・・・「通」から買ってました。コンパイルさんのアニメも見ものでした。
66アレイン シェゾ・ウィグィィ魔導キャラは不滅です!愛してます!!
67サタンさま  カーバンクルちゃんわたしは若造りオヤジではない! サタンさまだ!
68わをん  アルルゲームは実際やったことはありませんが、魔導はすべてにおいて好きです!愛してます!是非とも復活してほしいです!
69こぱら シェゾ魔導物語を一生愛し続けます!現代での魔導キャラ達の活躍を見ることが出来ることを心から願ってます。
70シェゾ・ウィグィィ復活のためなら何でもです!
71  シェゾ本当に、旧ぷよキャラが復活してくれることを願っています!!
72カズ・ALT アーちゃん幼稚園から愛し続けた魔導物語。自由な世界がとても好きです☆もう一度復活してくださいっっ!
73蜜歩アルル個人的には、旧キャラのほうが好きなので復活を願う!
74もく  アルル私も大好きな魔導物語の復活を心から願っています!
75さくらんぼ  シェゾぷよぷよ、魔導物語大好きです!!
76よる  シェゾ小説しかみたことが無いですが、大好きです!ゲームをしてみたいですっ!お願いします!
77ウニャロルルーセガになってから旧ぷよキャラが少なくて悲しいです(;_;)
78Blueウィッチ小さい頃からぷよは大好きでしたが、魔導はやったことないので、復活してくれることを願います!!!
79紫陽花 シェゾ新しい魔導が出たらやりたいです。やったことないので…
80悪魔の騎士  セリリぷよ&魔導シリーズが未だに忘れられません。特に女の子キャラは!その特にセリリちゃんは!
81HernanWitchSorry, don't know Japanese. Only English comments) Bring back Madou Monogatari! Stupid Sega, give Compile their Puyo/Madou rights back! ^o^
82snow  シェゾ・ウィグィィ魔導は人生を変えた
83t  ぞう大魔王魔導とゆーかコンパイル復活してほしい。
84みゅりあ セリリセリリのはっぴーばーすでぃが・・・もう一度やりたいのです・・・
85冬草ゆかりハーピー頑張ってください!ゲームも楽しみにしています!
86SuperDannyアルルI am from America. I hate Fever. I love Madou Monogatari!
87じゅげむ シェゾ・ウィグィィふつつか者ですがよろしくおねがいします
88忍者月影  チココンパイルを復活したいです!
89陽炎  シェゾ・ウィグィィ実はつい最近知りました。でも、愛してます!!
90なぷみ  サタンさまとにかく復活を願っていますww
91ユシラ  シェゾ・ウィグィィ元祖キャラ!ぷよぷよ!となって復活しましたね^^
92ゆき ラグナス魔導とぷよは青春でしたv
93きのこたけのこ  シェゾ新しいシェゾよりもコンパイル時代の方が好きなので。。。
94☆ゆうじん★  アルル魔導物語シリーズ探しても見つからない?ホ アルル達の物語を見てみたい!!!
95雨岑うみ Dアルル魔導キャラはぜひ復活して欲しいです!今も今まで以上に愛してます。
96銀月 華 シェゾ復活希望!!またアルルたちの新しい魔導をプレイできる日が来るといいです。
97柚梨 アルル昔からずっと大好きでしたので是非復活して欲しいです!
98ミルリル  シェゾ魔導物語大好きです! 復活してほしいです!
99ショコラ  あえてカミュ先輩とか魔導物語はDQやFFにない楽しさが味わえるRPG☆
100あか チコ魔導物語やぷよぷよ大好き!?y
101todo  もももよろしくお願いします
102翠奈  シェゾ魔導物語の復活を心待ちにしています!!
103ラナ  シェゾ大好きな魔導物語・・。ぜひ、復活してほしい!!
104蓮梨 シェゾまたもう一度魔導キャラが画面で動くのを見たいw
105しおりん  シェゾ早く復帰してほしい
106橘夕月ラグナス魔導はSSしかやったことないので(別枠で鉄拳春休み)、ぜひ復活してほしい!
107久原ゆま  アルル・ナジャもっと魔導物語を色んな人に知ってもらいたいです。人に愛されるべきゲームだと思います!
108藤崎あゃ やっぱりアルル!お願いですから復活してくださ・・・!ぶっちゃけSEG●のフィーよりコンパイル様の魔導の方を愛してます!
109maria ドッペルゲンガーアルル(リリスらしき)っていうか誰も大好きー!!
110プテラスピス  シェゾ様です!真魔導の続きも読みたいです
111時雨潤 ドラゴン人間キャラも勿論大好きです!!旧作のリメイクでも新作でも復活してほしいですね。
112柿本明日香  カーバンクル魔道物語をやりたい。
113荻風  シェゾ・ウィグィィ!! アルル!!みんな好きだ!!魔導物語が好きで好きでたまりません!!ぜひ復活を!!
114 シェゾ私はまだ中学生で親が持ってたぷよSUNでぷよにハマりました!なので原作を残念ながら全く知りません。なので是非復活してほしいです!
115志乃  ラグナスたとえ魔導物語が復活できなかったとしても、とりあえず旧ぷよキャラに復活してほしい!
116key  「はめきん」のDアルル(リリス)魔導&ぷよぷよシリーズ大好きですvv
117やぐ。  セリリたくさんの方が復活を願っていることが、とても嬉しいです。
118冷凍巨峰  アルル・ナジャもっともっと、魔導世界を味わいたいです!!!
119阿須山  アルル!やはり元祖魔導が復活したら嬉しいので、同盟参加!
120サクラバ☆T朗アルルメガドライブ版魔道物語Tが好きです。
121さくや日和  シェゾ魔道物語は神
122藤村美玲 シェゾまだプレイしたことがないので是非復活してほしいです。
123kazeno  アルルアルルたちの魔導物語を復活を切に願います!!
124ぷよぷよ〜んなひび サタン様前世ぷよ&魔導キャラよみがえれ〜っ
125甘依苺シェゾアルル達の冒険は終わっていません・・!
126煉南  シェゾやっぱり主人公はアルルですよね!
127 アルルシェゾ・サタン大好きです!!
128ラルド・ウィグィィ  シェゾ・ウィグィィ!最高だぁ!大好きっす!絶対魔導復活させたいです!!!頑張りましょう
129泉美 アルル魔導物語、大好きです!復活してほしいです
130大槻 李秘助 ぷよ初めまして!このような同盟があった事に感動したので参加させえ頂きます。
131東宮ユキ アルル魔導物語好きです!復活して欲しい・・・!!
132クロウタドリ アルル・ナジャコンパイル最高でした!
133蒼來みことアルル・ナジャ昔の素敵なキャラと魔導の世界復活を心から願います!大好き!
134Soll  アルル魔導物語大好きです!セガよりコンパイルな感じで復活希望!
135ルナ  アルル何があっても魔導キャラが一番です!
136なしアルルサタンアルルも好き
137てましかシェゾ・ウィグィィコンパイルの魔導とぷよは最高です!
138mujin  シェゾ初めて魔導物語をやったのはGGの3です
139ルルー サタン様魔導物語大好きです!!
140まみ  シェゾさまシェゾさまへの愛は絶対誰にも負けませんぜー!!(゜∀゜) 絶対魔導物語復活させましょう♪
141お茶  シェゾ旧キャラ大好きです♪
142遊陽 シェゾ・ウィグィィまた逢えると信じてます。
143milk シェゾ・ウィグィィ魔導物語復活を切に願います。
144saki  アルル・ナジャ魔導物語<ぷよぷよ>の復活を願っています。
145クニアリ  アルル(+サタン)魔道があってこその『ぷよ』!セ○はフィーにウツツを抜かしてないで魔道シリーズを復活させればいいのに・・・w
146翼天蒼 水龍 サタン様切実に復活希望!私にとってアルルや他のキャラ達はコンパイルのものなんですよぉ
147あーくん  シェゾ復活!!
148フィリ  アルル・ナジャ魔導物語の復活を願っています!
149無月 サタン様魔導物語の復活を切に願います!
150mimi  アルル魔導をやりたいと思ったのがこんぱいる倒産後でしたorz。でもあるるんたちとっても大好きだからとても復活してほしいです!
151  ラグナス魔導物語復活希望!!個人的に黒アルルとツンデレルルー、鬼畜シェゾを見たいです(笑
152ハル  シェゾ・ウィグィィ復活してほしいと心の底から思います!!
153お姉ちゃま アルル・ナジャ絶 対 復 活 !!
154(名無し) アルル魔導サイコー!!
155飛来 秦シェゾ・ウィグィィああ今も麗しき旧魔導キャラ…是非復活を拝みたいです
156 アルル魔導物語最高!是非復活して欲しいです(・ω・●)
157ふにアルル魔導サイコー!
158あやか シェゾ☆☆参加したいでーす♪♪
159雅しぐれアルル魔導の魅力に未だ取りつかれているものです。是非是非応援させて下さい〜!
160酢だこ  シェゾ魔導にハマりかれこれ15年・・・。復活してくれないかなぁ
161なな  シェゾ魔導やったこと無いので超復活してほしいです!
162ハミィ アルルフィーバーも大好きなんですけど、それとは別でやっぱり元祖ぷよ・魔導物語、復活して欲しいです!
163みゆう  シェゾ魔導超復活させてほしいですっ!!
164ユウリ アルル・ナジャシェアル大好き!魔道物語復活希望です!
165ななな  ルルーよろしくお願いします
166うさぎ咲きドラコ懐かしい〜旧ぷよむかしからすきだw^^
167あやか  シェゾ・ウィグィィ私も、小学生ですが、魔導物語は復活してほしいと思います。
168みみ  ドッペルゲンガーシェゾ魔導復活希望!!
169s.s シェゾ=ウィグィィ基本シェアル派
170蒼薇 アルル・ナジャ魔導物語、復活してほしいです!
171晴奈シェゾwwラグナスも好きwww←
172七瀬  シェゾあんなに深かった魔導世界を解散させては勿体ないです!
173ルーニー  ぞう魔王復活した暁には、ソフトを買いに行こう!!
174うに  シェゾ魔導物語は絶対に復活してほしいです・・・
175かがみ アルル魔導物語復活してほしいです!!
176Y・N・T  アルルぷよぷよ・魔導物語の著作権をコンパイル(ハート)に返してもらってほしい!
177ルルー サタン様魔導物語が復活してくれないとぷよがなりたたない!
178ZERO  シェゾ魔道の復活を願うのみ。
179はちみつ ルルー様ぷよ系の作品はわくぷよが好きです(なんだそりゃ
180白螺シェゾ・ウィグィィはじめまして!最近H.Pを作りました!白螺と申します。まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします!!
181ゆずマン アルルこんな同盟待ってました!魔導物語の復活希望!
182でびる★  DアルルD復活のためにも・・・旧ぷよは追いかけるべきだwwwww!!
183プライム  シェゾ・ウィグィィ日頃から切実に願っています。ぜひとも魔導物語復活して欲しいです!!
184wghaleDアルル魔導物語を、DSやプレステ2(3)などで広めてほしいです。 今小6ですが、小さい頃のことなのに今でも忘れられません。魔導物語シリーズ復活、ぷよぷよもSUNなどに戻してほしいでし。
185みっき  シェゾ・ウィグィィ復活を切実に願います!!
186サクラソウ  アルル魔導物語、小説とかゲームとか復活したらうれしいですね!応援してます!
187アル  アルル・ナジャぜひ魔導物語を、残したいです
188  シェゾI love Schezo
189liliy  シェゾぷよ通にでてくるキャラがいちばん好き
190りりシェゾあの、イケメンすぎる顔も、変態なところも、すべて大好きで、SS魔導とか最高です!
191シルル  シェゾ・ウィグィィSE○Aのシェゾよりコンパイルさんのシェゾのほうが好きです。
192釘之鉄樹カーバンクル魔導物語は青春でした。
193月姫 満 アルル復活願います!!
194紡都りんね アルル魔導物語復活希望!!はめきんの感動をもう一度(泣)!!!
195賀絵瑠 アルル切実に魔導物語帰ってきてほしいです!
196鼬樹 シェゾシェゾ命
197ぷよぷよ・魔導物語ファン  アルル・ナジャあの、イケメンすぎる顔も、変態なところも、すべて大好きで、SS魔導とか最高です!
198鼬樹シェゾぷよぷよ・魔導物語の著作権をコンパイル(ハート)に返してもらってください!ぷよまん本舗を復活してください!魔導物語シリーズをリメイク化してください!旧ぷよぷよを復活してください!ぷよぷよ・魔導物語ファンは永遠に不滅です!(少々長かったので略させて頂きます…
199レン  セリリまったく歯が立たなかった凶悪なサタンさまが懐かしいです…
200null  シェゾまだ活動しているのかな?
201真城白銀 シェゾ自分も魔導復活希望です!ぜったい復活するべきですよ!!
202ちよこ 魔導復活したらむせび泣きます。
203星華 シェゾ・ウィグィィ魔導物語をプレイすることが私の一つの夢です。いつか叶う日が訪れることを願っています^^
204浅葱霧禍 たら様・・・!いつまでも大好きですよー!
205松本唯 シェゾ・ウィグィィ魔導物語絶対復活してほしいです!!!
206佐保 アルル旧ぷよ大好きです!
207みき  シェゾやっぱり魔導が最高でした☆
208高塙迪  シェゾ魔導物語リメイクしないのかなぁ…
209マイケルシェゾ様小さい頃から10年間ずっと気になっててごく最近ハマりました。
210さぼてん アルル・ナジャやっぱ魔導キャラはサイコーです!
211ひかブー  サタン様魔導物語をやったことないから(歳的に)やってみたい!!!
212Arwo(R')アルル・ナジャ(ARS)アルルしか愛せません。
213  シェゾ新しいやつ、でないかな・・・
214うな アルル魔導物語是非復活を!
215高山アイル  アルル^^なんか,男性みたいな名前かも知れませんが一応女子です(笑
216】:*:ゆぅ:*: シェゾ・ウィグィィ魔導物語絶対復活してほしいです!!!
217mりっとる シェゾぷよフィも別物として好きですが魔導も復活して欲しいですね〜
218ぺん  シェゾ何年経ってもいまだに惹かれます。復活を願ってやみません
219真亜  アルルもう一度、魔導物語をプレイしたいです。
220あおりんご  シェゾ・ウィグィィ魔導物語、ぜひとも復活してほしいです!!
221ミミシェゾ魔導物語は最高のRPG!本当に復活してほしいです!!
222実華  シェゾ魔導が大好きです!!
223とし  シェゾぷよぷよしかやったことありませんが、魔導物語に興味はあるし、キャラクターが好きです!シェゾの次にアルルが好きです!
224はる カミュ先輩DSとかWiiとかで復刻版出て欲しいです(´;ω;`)
225enbi アルル・ナジャるいぱんこの呪文を唱えた・・・魔導物語復活活動が行われている
226杏仁*  アルル・ナジャ魔導物語の復活を希望します!
227一ノ貝ショウパロメッツちいさいとき、コンパイルの社員になることが夢でした。
228オクグース  アルル・ナジャ俺は、アルル・ナジャを愛しているぜ!
229ちびみぃ  シェゾ・ウィグィィぜひARSの復活を!
230daiaアルル私も魔導復活&再販希望なので参加させてくださいw
231yatu アルル携帯アプリで魔導物語をやりました。とっても楽しかったです。
232魔導ぷよ  ウィッチおいっす!よろしく
233たにゆか  サタン様魔導キャラ大好きです!復活を心から望んでいます!!
234いくりシェゾ真・魔導物語を読んでいて懐かしくて仕方ありません!復活を切実に願います><
235あいす  シェゾ魔道物語是非復活されてほしいです。
236戦舞の零  ウィッチせめて復刻版を希望
237FM09アルル・ナジャ魔導物語ほど、キャラがいいゲームはない!新作と復活を切に願っています!
238  アルル・ナジャ魔導大好きです!!いじめないでぇ・・・
239:*:ゆぅ:*:シェゾ・ウィグィィ魔導物語復活希望ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system